スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋久島に引っ越しました。

ご無沙汰しました。

5月12日に屋久島に引っ越してきた。

20年近いペーパードライバー歴を返上して、軽トラを走らせている。5月13日に初めて乗ったときは、ブレーキってどれだっけって状態だったから、1か月足らずで長足の進歩。だたし、まだ運転するととっても疲れるし、車も人も少ないここだから運転できるって感じだけど。

やっとインターネットも使えるようになり、今度は少し欲張って、ワードプレスでHPを立ち上げた。
まっ、ブログに毛が生えたようなものだけど。
サイト名は屋久島ベリーガーデン
今までのFC2と違って、使い勝手が複雑で、約1週間かかって、やっと最低限の体裁を整えた。これから少しずつ記事をアップしていく予定。

今は将来の屋久島ベリーガーデンの土地を探している段階。
できれば、海と山が臨めて、風があたらない所をなんて欲張っているけど、景色が良ければ風はあたるんだよね。
どこかで妥協しないとね。
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。しばらくブログが更新されないと思ったら、引越しされたんですね。いつもたのしみにこのブログを拝見していたものです。近くに住んでいて同じ地元の話が多かったものですから、いつもたのしみにしていました。お母さんの散歩姿もしょっちゅうお見かけしました。はるちゃんはどうされましたか。?

よい土地が見つかるといいですね。
時々状況を教えてください。

No title

今、土地探しの真っ最中です。
海も山も見えてなんて、贅沢をいうもんで、安いのはなかなかないんです。でも売地はたくさんあります。農業者の平均年齢は76才ですから。土地を探しつつ、新たに植える果樹の苗を作るために、海外から種を取り寄せようと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりこ

Author:うりこ
トカイナカ暮らし15年。
ちょっと広めの家庭菜園を耕しています。
休日は母とわんこのはるちゃんと近所の山を徘徊しているか、畑を耕しています。
定年になったら、もう少し規模を広げて菜園というより農園をやりたいですね。ここでもいいけど、できたらもう少し暖かいところで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。