FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐山

行ったのは、5月の中ごろだから、1ヶ月も前。
記事にする暇がなかった。

はるちゃんは、キャリーケースに慣れて、ケースを開けるといそいそ入ってくれるようになった。
ケースに入れられて、ちょっとバスに揺られれば、その後は素敵な山歩きが待っているということがわかってきたらしい。

ただ、ななちゃんはお留守番。
P1000286.jpg

ななちゃんはしかたなく着いてきているだけで、全くお散歩を楽しんでないって様子が顕著になってきたからだ。
子猫のときはそれなりに楽しんでいるように見えたけど、最近は自分の家以外では緊張しきっている感じで、これ以上つき合わせるのは、無理なんだとあきらめた。
大人になって縄張りの意識が確立されたからなんだろうか。
残念だけど、しかたがない。

9時10分ごろ、近くバス停から相模湖駅行きのバスに乗って終点まで行き、9時50分ごろには登山口について登り始めた。頂上まで700mだから、ゆっくり行っても40分くらいだ。
お手軽に登れて相模湖一望のこの景色。
お勧めの散歩コースだ。
P1000291.jpg

頂上でおやつを食べて、ちょっと休憩。
山で食べるおやつは最高。
P1000289.jpg

ゆっくり降りてきても、11時40分相模湖駅発のバスに間に合って、12時ちょっとすぎには家に帰り着いていた。また行ってもいいかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【嵐山】

行ったのは、5月の中ごろだから、1ヶ月も前。記事にする暇がなかった。はるちゃんは、キャリーケースに慣れて、ケースを開けるといそいそ入ってくれるようになった。ケースに入れられて、ちょっとバスに揺られれば、その後は素敵な山歩きが待っているということがわかっ...
プロフィール

うりこ

Author:うりこ
トカイナカ暮らし15年。
ちょっと広めの家庭菜園を耕しています。
休日は母とわんこのはるちゃんと近所の山を徘徊しているか、畑を耕しています。
定年になったら、もう少し規模を広げて菜園というより農園をやりたいですね。ここでもいいけど、できたらもう少し暖かいところで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。